Q&A

ホリイフードサービスに関する質問と回答

会社が設立されたのはいつですか?
会社設立は、1983年3月です。
証券取引所に上場したのはいつですか?
2007年4月 ジャスダック証券取引所に株式を上場。
経営方針について知りたいのですが?
当サイトの[株主・投資家の皆様へ]をご覧ください。

業績・財務に関する質問と回答

決算期を教えてください。
決算期は毎年3月末ですが、業績については四半期ごとに発表しています。
最近の決算情報はどうすればわかりますか?
発表後随時、[IR資料室]へ掲載いたします。
業績を知りたいのですが、どのような資料がありますか?
発表した資料は、随時[IR資料室]へ掲載いたします。
業績の推移を見るにはどうしたら良いですか?
業績推移については、[業績ハイライト]をご覧ください。

株式に関する質問と回答

証券コードはいくつですか?
証券コードは「3077」です。
売買単位株式数は何株ですか?
100株です。
最近の株式分割について教えてください。
株式配当・分割]をご覧下さい。
配当金支払いの株主確定日はいつですか?
期末配当金は3月31日です。
株主優待制度はありますか?
はい。詳しい内容は[株主優待]をご覧ください
名義書換、住所変更や相続などの株式諸手続は、どこに連絡すればいいのでしょうか?
みずほ信託銀行株式会社 証券代行部にご連絡ください。
名義書換に必要なものを教えてください。
「株式名義書換請求書」、「株主票」および「株券」が必要です。必要事項をご記入し押印のうえ、みずほ信託銀行株式会社に提出してください。
届印を変更する場合に必要なものを教えてください。
「変更届」を提出が必要となります。「変更届」には旧お届印が必要となります。旧お届印を紛失等でご押印ができない場合は、発行後6ヶ月以内の印鑑証明書(原本)が必要となります。
詳しくはみずほ信託銀行株式会社 証券代行部にご相談ください。
配当金の受け取り方法を変更したい。
配当金の受け取り方法には、「郵便振替支払通知書」により郵便局でお受け取りいただく方法と、郵便貯金口座および銀行口座へのお振込が選択できます。詳しくはみずほ信託銀行株式会社 証券代行部にご相談ください。

その他の質問と回答

資料請求等のお問い合せ先はどこですか?
IRお問い合せ]をご覧ください。

その他のお問い合せは[IRお問い合せ]へ